プレモータム・シンキングを効率よく行っていただくために二つのツールを用意いたしました。
「先にしくじる」読者のみなさんがご利用できるようにフォーマットだけのブランク用紙ファイルと、参考例の二つとなります。
記入量が多くなることを考え、印刷サイズはA3に設定してあります。必要に応じてご調整ください。

また、ファイルフォーマットは二つ用意してあります。下記に従ってご活用ください。

【ご注意】
PPTファイルはブラウザで「リンク先を保存」を選択し、ファイルをご自身のパソコンにダウンロードしてご活用ください。その上で必要なプレゼンテーションソフトで開いてください。
なお、そのままリンクをクリックされても文字コード画面が表示されてしまいます。

作成例は別にサンプルを用意してあります。

プレモータム・イメージェリツール(PDF)
プレモータム・イメージェリツール(パワーポイントファイル) 〜【ご注意】
プレモータム・ノードマップツール(PDF)
④プレモータム・ノードマップツール(パワーポイントファイル)〜【ご注意】


作成例
プレモータム・イメージェリツール作成例
プレモータム・ノードマップツール作成例


【New】
「プレモータム・シンキングをつかってあなたの弱点を見つける方法」
「プレモータム・シンキングをつかってあなたの弱点を見つける方法1」をダウンロードして記載してあるやり方を試してみてください。その中の指示に従って
「プレモータム・シンキングをつかってあなたの弱点を見つける方法2」を御覧ください。

これからも各種ツールなども提供してゆくつもりです。
よろしければ下記あてに空メールをいただければ、メルマガ登録ができます。(解除の方法はこちらまで)

sub-200709@mc.melma.com